« カメの世話して魚の世話してカメの世話して | メイン | 夜中にセパレーターを作ってみたけどうちは1階でよかった »

2006年5月17日(水)

心配じゃないか、カメ

昨晩のバスケの練習はなんと総勢14人!
前週のわずか5人がまったくウソのような、最多タイじゃないか。
5vs5をやっているのに4人も休んでいるなんて!
贅沢な。

気掛かりなのは、2頭のヘルマンリクガメのうち1頭(クロ)の餌喰いがよくないこと。
環境の変化による一時的なストレスならいいんだけど…。
今日ショップに電話してみよう。

そういえばカメがうちに来てからいつもPCから鳴らしていた音楽をあまりかけなくなった(同じ部屋にいるので)。
流しても音量を絞るようになった。


♪ Where Have All The Flowers Gone - Earth Wind & Fire


コメント

お疲れ様です!!
わー。カメ、めっちゃかわいいじゃないですかー!!!
ま、うちのミルもかわいいですけどね♪

ついに亀が来たんですね。めちゃめちゃかわいいですね。
1人暮らしをしている私はかえっても、もちろん誰もいず、
淋しさを感じるときも・・・
動物でも飼いたいものですが、時間が不定なため、家にペット
だけを残すのもかわいそうで・・・

編集長さんの家を知っていますが、水槽などでかなり変わったんでしょうね。そしてこれからも水槽が増加していく気がしているのですが・・・ ではでは

>つっちー
ミルってトップを飾っているあのダックスかい?
動物は何でもかわいいな。
でも1頭、餌を喰わないんだよ…。

>まこじ
この前まで誰かいたのにね、家に帰ったら…。
あ、あかんかった?
俺も昔一人暮らししながらネコを5匹飼ってたってこともあるけど、結構な覚悟と手間隙を費やさないと生き物の世話は難しいぞ…。
水槽は何とか4つで留めたい所存。

ガメラみたいでかわいい~★
ペットはほんま癒されますね。
犬6匹は逆に疲れますけど・・・(^^;)
カメが小さいうちに、よかったら見せてください☆
大きくなったら絶対触れないんで。

うちも魚の水槽4つにカメだから疲れることもあるけど、生きもの万歳! だな。
今ちょっと1頭の方が体調がよろしくなくて心配何だけど、全快したらぜひ観に来てください。

コメントする