« 「こじまペットクリニック」と「馳走 侘助」 | メイン | さようなら »

2006年5月24日(水)

最近生き物の世話とスポーツしかしていないような…?

野球の筋肉痛も抜け切らないが、昨晩は週に一度のバスケの日。
先週は14人も来てえらいことになっていたんだけど、今週は5人しか集まらなくてこれまたえらいことになった。
4人でプレイしていた別の団体から「ゲームやりませんか?」と声を掛けてもらったのでこれ幸いと4vs4で試合をしてもらった。
前半はほぼ互角だったけど、後半に入って点差は開き、負け。
平均年齢の差が出たか(こちらの年齢層は24~35歳、向こうは全員24~25歳とのこと)?

NBAではついにプレイオフの4強が出揃った。
西のスパーズが敗れたことを除けば(とはいえサンズとマヴスだってスパーズに劣らない強豪だ)、至極順当な勝ち上がり。
キャヴスとクリッパーズはいいところまで行ったけど、カンファレンス・ファイナルに進むにはやっぱりまだもう1ピース足りなかったみたいだ。


♪ The Streets - R. Kelly & Jay-Z


コメント

女子メンバーで参入したいのですが、
バスケットシューズが中学生の時のですが・・・
そんなんでも大丈夫ですか?

メンバーのNくんなんかテニスシューズでやってるし全然大丈夫です。
今度メールでもするわ。

コメントする