« インド人の作る美味いカレー再び | メイン | 君は「ウォーキービッツ」を知っているか »

2006年6月14日(水)

朝の出来事が遠い昔のようだ

昨日は東京日帰り出張。
寝不足だったので寝て行こうと交通手段は新幹線を選択したが、結局一睡もせず。
こんなことなら飛行機で行けばよかった。

残念な結果に終わってしまったが、国民的関心事であるサッカー ワールドカップの日本初戦の翌日に水内猛さんと打ち合わせができるというのはなかなか得がたい貴重な経験だったと思う。
惜しむらくは僕がサッカーキチガイでないことよ。

今回も都内滞在約3時間、帰りはもう眠る気もなかったので17:00羽田発の便で大阪へ。

晩はバスケチームの練習。
昨夜はサイトを見てメールを送ってきてくれた女子も参加してくれ、また190cm級のプレイヤー2名を含めた総勢10名、個人的にはさすがに体力面できつかったが、なかなか充実したひと時になった。


♪ King Kill 33° - Marilyn Manson


コメント

日帰り出張!お疲れ様です。
滞在三時間とは、ハードなスケジュールですね。
にしても、190cm級のプレイヤーだなんて、あやうくダンクが出来てしまう!

そしてさりげなく、マリリソ・マソソソを聞いておられるのですね。

あと少しだけ時間があってあと少しだけ早く予定が立てば昼飯でもぜひ。
バスケを実際にやっていても、そしてテレビでサッカーの試合を観ていても、やっぱり人の生まれと同じく体の大きさも決して超えることのできない壁だと分かりますね。
元来がハードロック小僧なんでマリリン・マンソンでもロブ・ゾンビでも聖飢魔Ⅱでも聴きますよ!

コメントする