« 朝の出来事が遠い昔のようだ | メイン | 文庫版礼賛 »

2006年6月15日(木)

君は「ウォーキービッツ」を知っているか

僕個人に関しては決してカメ好きは今に始まったことではなく、それは幼少以来の嗜好に他ならないが、我が妻はどうも俄かにカメづいている、というか何だかカメの気に当たっているようで、その要望に応えてこのたび購入したものが、タカラが出している「ウォーキービッツ」という玩具。
ラメ入りのモデルを、ホワイト、ブルー、グリーンの3色セットで。

「ウォーキービッツ」ラメ3色揃い踏み

驚いたのが昨年から発売しているこの「ウォーキービッツ」、女性を中心に大人気で、モデルによっては品切れ在庫切れの入荷未定状態が続いていたりするということ。
大人の「たまごっち」みたいなもん?
いや、違うな。

遊んでみると確かにピコピコ歩いたり止まったり走ったりする様がその容貌と相まってコミカルにかわいらしい。


♪ Reverse - Kory Clarke


コメント

 何処で売ってるんですか?
 食玩扱いですか???

かーわーいいいいいーーーーーーー!!!
シマッタ。流行に疎い私は全然こんな存在を知りませんでした(^_^;)
友達の影響で、最近なんとなくカエラーになってきてるので、コレもすごーーく欲しいデス。
やっぱ緑かなぁ。いや、ここは三色揃えて……。

>ヒ~
ラメは3色だけど、ノーマルのソリッドカラーはもっと種類ありましたよ~。
ガメラモデルもあって結構それもかわいいです。

>ともみ
メインは玩具屋じゃないかな?
Amazonでも売ってるよ。
こう見えて甲羅の下にボタン電池を背負っている精密機器? なので食玩よりはだいぶ値が張るで。

コメントする