« 宗教と科学の両立に関するちょっとした疑問 | メイン | 揺れないけれど活きた心はどこにあるのか? »

2006年6月30日(金)

あまりに大げさに言うと、天中殺

仕事の合間の空き時間にすわと心斎橋 アメリカ村に飛び、お気に入りブランドのスニーカーを買おうと数少ない取り扱い店に行ったら、3年ほど前に行ったきりだったその目当てのショップはなくなっていた!
東京なんかはもっとなんだろうけど、大阪の街も儚くも目まぐるしく回転しているわけだ。
汗だくになりながら失意のうちに会社に戻ったのであった。

夜、帰宅して水槽を見ると一番大きな120cm水槽に設置してある2つの外部フィルターが両方とも止まっているじゃないか!
深夜だというのにひじの上まで腕を水の中に突っ込んだりキャビネットの下を開けて潜り込んだりして何とか復旧させることができたが、またも汗だくになったのであった。


♪ Two Princes - Spin Doctors


コメント

ついていない日って本当にいろんなことが重なりますよね~。
今日の0時までにあとひとつ、ふたつは・・・(・∀・)うしし。
嘘です、ごめんなさいっ!!!

「人を呪わば穴ふたつ」。
昔の人はうまいこと言いました…。

コメントする