« 遠くへ行きたい | メイン | ピラティスからピラルクへ »

2006年7月10日(月)

次行こう、次

日曜は昼からバスケの練習試合があったが、初勝利どころかダブルスコア以上のボロ負け…!
相手も強かったけどこちらもまったく噛み合わぬままに…。

帰途、ホームセンターとスポーツショップとスーパーに寄って買い物。
夕飯にはモロヘイヤとオクラが使われていた。
その前の日にはコマツナが入っていた。
カメの餌と食材が重なっているが、気にしないでおこう。

カメといえば帰宅後、まだ薄明るかったのでヴェランダを歩かせたのだが、その時やつは人間の知らぬ間にヴェランダ用サンダルの上にこっそり排便をしていたのである。
ものの見事にそれを素足で踏んでしまった私を誰が責めることができようか!
いやあ参った参った。


♪ No Quarter - Led Zeppelin


コメント

おもしろすぎ!!!かめうんこ☆
踏んだら何かいいことありそうじゃないですか!
うェーーーー?!ってなった顔が目に浮かびます 笑

笑い事じゃなかったよ!
自慢じゃないけど俺よくウンコ踏んだりかぶったりするんだよ。

コメントする