« スポーツを愛する1人として | メイン | 柵越え打たれたの初めてかも »

2006年7月16日(日)

多少の失敗はあったけど

担当している土曜朝の生番組、昨日はスペシャルということでユニバーサル・スタジオ・ジャパンから生中継のコーナーがあり、僕もそちらに。
3連休の初日は絶好の行楽日和、午前9時の時点ですでに気温は30℃を超えていたんじゃなかろうかという狂気じみた暑さの中だったけど、普段こもっているスタジオや編集室を飛び出しての外の仕事はやっぱり気持ちがいい。
余談ながら前日宿泊した「ホテルユニバーサルポート」はいいホテルだったような気がする。
フロントカウンター後ろの水槽が素晴らしい。

20時からは「探検ロマン世界遺産」(NHK)→「世界ふしぎ発見!」(TBS)のゴールデンコース。
「世界ふしぎ発見!」はウズベキスタンだったけど、仏像はギリシャ彫刻の影響を受けてここで誕生したいうことを初めて知った!
仏像のルーツはシルクロードだったのか。


♪ Digital - Joy Division


コメント

ホテルユニバーサルポート、いい感じですよね☆
お風呂に湯ぶねがあるところが特に良かったです(^^)

母親がなんかに応募したら、
ペア宿泊券(USJチケット付)当たったんですよ!!

てかね、じゅりちゃんに提案したんですよ!!
みんな泊まるホテルどこがいいかなぁって言うから、
ユニバーサルポートよかったよ~って言いましたv(^^)v

おお、うえぴーが提案者かね、ユニバーサルポート!
いい仕事するねえ!
よかったよかった、今度ゆっくり時間ある時にまた行きたいカンジ。

コメントする