« 血ヘドを吐く思いで当雑記復旧 | メイン | 亀田興毅の世界タイトル戦よりいいもん見た(?) »

2006年8月 2日(水)

2回続けて欠席してしまっていたけど

個人的には3週間ぶりのバスケの練習に行った。
1回目のスクリメージで左足の太ももを痛めてしまったけれども、昨夜は初参加してくれた2人を合わせて合計10人が集まり、いいカンジ。
我がチームのメンバーとしても活動していたKくんが貸しコートの「HOOP7」に就職し、昨日から働き始めていたのにはビックリしたけど!
そしてうちの練習時間の21:00~23:00はO店長のお気遣いにより、Kくんも練習に参加。
いい汗を通り越して滝のようにとめどない汗をかいて熱中症一歩手前だけど、仕事で焦って冷や汗をかいたりブログのデータが吹っ飛んで脂汗をかいたりすることを思えば、やっぱりスポーツでかく汗は気持ちいい。


Sittin' 'Round - Joe Satriani


コメントする