« 待ちに待った海遊館のナイトツアー | メイン | 2回続けて欠席してしまっていたけど »

2006年7月31日(月)

血ヘドを吐く思いで当雑記復旧

というのはちょっと誇張だが、かつてないほどの肩こりを患い視力が1割ほど悪くなったんじゃないかと思えるぐらいにはPCに張り付き作業を続け、本日、当雑記の復旧にこぎつけることができた。
htmlの形では残っていたので、九死に一生。
しかしエントリーIDを引き継ぐことはできなかったので、7月26日以前のエントリーに対してはコメントなどを寄せることはできなくなってしまったが…。
復旧後、新しく投稿したエントリーは7月27日分以降。
ここ最近“Internal Server Error”によってコメントの投稿を受け付けなかった不具合も直っているはず。
KamaQを始め、いろいろと有用なアドヴァイスをくれた諸氏にはこの場を借りて、多謝。

さて今日を生きた収穫としてはブログの復旧の他にもう1つ、うちで飼っているヘルマンリクガメのシロのあくびを写真に収めることができたこと。
いつか撮ってやろうと思っていたが、ようやく達成。

あくびをするカメ


♪ Past the Sound of Whispers - Spiritual Beggars


コメント

どうもお疲れさんです。
僕も昔はよく再インストールしたり、またぶっ壊したりとやったものだよ。
それにしても、これは本当にあくびの瞬間なのか?
相手をしてくれないFT氏の指に食いつかんばかりの勢いじゃないか!

かわいいいいいいいいーーーーーーーー★
亀ってあくびとかするんですね!?
まじで飼いたくなりました。世話って大変ですかね?

>しお
htmlからテキストファイルのエントリーデータを地道に作っていく作業が大変でした…。
君のように疑い深い男のために今度はあくびの動画でもアップしようか!?

>あっこ
本当に眠そうにあくびするんだよ。
はっきり言って世話は気合が必要です。
相当の覚悟がないと生きものの命は預かれませんで…。

シロくんカワイイ♪
あくびやらエサを食べる時やらの緩慢な動作がキュートですww

イカンイカン、気を抜くと欲しくなっちゃうw

頑張ってヨチヨチ歩いてる姿なんかもいじらしくてホントかわいいです。
それでいて元気な時は一瞬目を離すと「あれ?」って探すほど素早かったりしますし!

コメントする