« 無粋 | メイン | 痛い »

2006年9月29日(金)

ひとまず、あと1回

昨晩は金村義明さんが我々スタッフらを食事に連れて行ってくれた。
場所は東心斎橋の焼肉店「一斗」。
さすが金村さんご推奨の店だけあって、すべての肉が恐ろしく美味い。
そして値段はあくまで大阪価格。
これと同じものを東京で食べようと思ったら2倍3倍払わなければいけないだろう。

タイミング的なこともあり、表層上はあくまで笑いの絶えないおちゃらけた感じの食事会ではあったが、より一層の精進と思索を促される、ある意味シリアスな晩餐会でもあった。

ごちそうさまでした。

またいずれ。


♪ For The Heart - Elvis Presley


コメント

なーんか、FTさんのブログを読むにつけて、美味いもの食べて、海にもぐってバスケ見に行って・・・

となんか理想的な生活(だけ)を営んでいるように思えるのですが。^^
人生勝ち組!?

ていうか、あなた、学生時代より絶対太くなってるほうに1万ペソ賭けます!

違います違います、いいことしか書いてないだけですよ。
ここに書いてあることの100倍辛いことがあります(?)。
ちなみに体重は、確かに学生時代よりは増えましたが、2~3キロぐらいです!
OK?

2~3kgなら、セーフと言うべきかなー。
僕は既に学生時代の体重を忘れている(爆)。

あの頃は酒でカロリーを取っていたからなー。

ところで、1万ペソの行方は・・・

ということはろぺさんは学生時代よりやせた?
1万ペソはまあ今回は痛み分けってとこでどうですか!?

コメントする