« 進歩した外界海洋潜水士に! | メイン | ひとまず、あと1回 »

2006年9月28日(木)

無粋

あんましこういうところにこういうことを書くのも何なのだが、ここ数日は久々にハードだったので記録代わりにしたためてみる。

3本潜ったダイヴィングの翌火曜日、再び5:45起床で東京ロケへ。
今回が初のロケとなる新人のADは2時間あまり遅刻、これはまったくもってありえない。
新宿、世田谷と回って撮影を終え、雨中、タクシーにすわと飛び乗って車中で帰りの飛行機を予約、滑り込み、最近こんなんばっか。
その翌日、昨日は大阪で9:00-12:00 会議、13:00-21:00 ロケ、21:00-23:00 会議、雑務を片付けて先刻帰還。
さらに予定でいうと、本日は仕事を兼ねた晩餐会の後、深夜24:00頃(晩餐会次第でこれよりさらに押す)から再び打ち合わせが待っているはず…。

おや、こんな時刻にカメが起きてきて餌を食べているよ。
あくびをしながら。

深夜に餌を喰い始めたヘルマンリクガメのシロ


♪ Stars And The Moon - Fair Warning


コメント

お疲れ様です。m(._.*)m

カメに癒されますね^^まるでご主人様の帰りを待ってるみたい♪
いつもハードなスケジュールなのにバスケや野球やパーティやお食事にとアクティブな編集長さんを尊敬します。

尊敬だなんてまったくとんでもない話で、遊びたいから遊んでるだけです!
さすがにカメはグッスリ寝てます、今は。

コメントする