« 年に数度のスーツを着こんで武部勤事務所へ | メイン | ブラックアーマードプレコ墜つ »

2006年12月15日(金)

スムーズじゃない

ノロウイルス・アタックから1週間あまりが過ぎたが、病み上がってからも長距離移動が多かったり、起きる時間と寝る時間がバラバラ、つまり生活リズムが一定しないこともあってか、どうも体の調子が思わしくない。
目覚めはよくないし目は霞むし、たまに風邪薬でも飲もうものならてきめんに頭がボーっとして睡魔にとり憑かれてしまう。
おまけに精神衛生状態もよろしくはない。
まあ病が完治せぬうちからライヴに出掛けたり、深夜の2時過ぎに草野球をやるのがどうかという話だが…。
しかし年末までもう体調を整え直す暇もないぞ、これは…。


♪ Smokestack Lightning - Lynyrd Skynyrd


コメント

編集チョーの場合、「体を休める」ことも「仕事のヒトツ」、と思って休息を取るよう努めなければダメだと思います(^_^;)
時間があれば何かしたがる人のようですからなぁ(笑)
哀しいことですが、お互いマダマダ元気だと思っていても、意外にも回復力が落ちてきているものですよ。お体お労わりください。自分の体なんですから。
とはいえ、無理をしなければいけない場合もあるもので……(苦笑)
ともかく、少しでもたくさん休んでくださいねー。mixiなんてしている場合ではなく(笑)

温かいお言葉ありがたく存じます。
…が!
やっぱりジッと休むことは難しそう、死ぬまで走り続けますよ!

そんな時に、サプリなんていうものが助けてくれるかもぉ~~なんて思ったりしないでもなかったり・・・
営業??(笑) 

ああ、それはいいね! マジで。
運動の後にアミノ酸は飲んでるんだけど。
今度何か処方してもらおうかなあ。

どうぞどうぞ、ご相談にのりますよ~~♪

力強いお言葉。
では一度考えてみようかな…。

コメントする