« よいお年をお迎えください | メイン | 帰国、寒い »

2007年1月 2日(火)

休暇中も目まぐるしい

謹賀新年。

12月31日の夕方から今日、1月2日の昼前まで名古屋の実家に帰省しており、16時頃西宮の自宅に帰ってきた。
1人暮らし、パートで生活している我が母は何かと不自由しているようで、初売りの家電量販店、スーパー、インテリアショップと回って液晶テレビ、HDDレコーダー、自転車などを新規購入、思わぬ散財ではあったが私にできる親孝行はこれぐらいしかないので。

随分前から目も見えず耳も聞こえず嗅覚も人間に毛の生えた程度にまで衰えている実家の老ポメラニアン、ニルは先日また3日ほど入院したらしいが、元気で頑張っていて安心した。

餌をがっつく愛犬 ニル

最近自宅では常時、加湿空気清浄機が稼動しているという軟弱な状況なので、西宮-名古屋間、2時間強のドライヴ中の車内の乾燥が妻ともども喉に堪える。
車の中にも加湿器、あったらいいね。

明日から7日まで、シンガポール旅行に行ってきます。
目的は、ナイトサファリ。
帰国翌日から結構なハードワークが待っているが、体の休息とはいかなくとも魂の洗濯はなるか。


♪ Havona - Weather Report


コメント

明けましておめでとぉ~ございます!!
お正月早々親孝行だなんて素敵ッ♪
しかも、明日から海外って…羨ましい限りです!!
日頃の疲れをシンガポールで癒してきて下さいね☆

では、今年もヨロシクお願いしま~す(*^ー^)b

あけましておめでとうございます。
今度はフットサルだけじゃなく野球もぜひ来てみては!
今年もよろしく!

なんと! シンガポールのナイトサファリ!
むむむー、またまたまたまた、あなたは私の行きたかった場所に! ウラヤマシス~!
どうも編集チョーとはその手の好みが被ってる気がします。
楽しんできてくださいね~♪ でも休息もしてね。「少し」は(笑)

謹賀新年で御座います。
本年も仲睦まじいご夫婦の年賀状ありがとでした♪
旅行楽しんできてね!日記楽しみにしてます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>ヒ~
帰ってきました。
ナイトサファリはもちろん、隣接する動物園が最高でした、サイコー。
また書きます。

>あやっち
謹賀新年。
日本は寒いねえ。
今年もよろしく!

ハピニュゥ~♡
このご実家のワンちゃん久しぶりに見せて頂きました(*´∇`*)

シンガポールも行ってこられたのですか!!いつの間に・・・

今年もファンキーな一年でありますように(・∀・)bォゥィェ

何とかかんとか頑張って生きておりました、イヌ。
シンガポール旅行記も(たぶん)近日中に書きますので、またよろしく!

コメントする