« 陽光の下の弔問 | メイン | “!?”と“?!” »

2007年4月18日(水)

張り続けつつ

環境が変わり、この春から新たに2本の番組に就いているが、今週月曜に一方の初担当本番が、そして1日空けて今日、もう1つの方の本番があった。
なので正直ここ数日、身も心も慌ただしかったけど、どちらの番組ともに事前に思っていた以上に首尾よくいけたような気がして、ホッとしている。
特に今日の分は、ちょっとした任務遂行感を得、近未来における可能性を見た。
綻びが出ないように様々なバランスをとり続けながら、頑張らなければ。

昨日は東京日帰り打ち合わせ。
現場となった世田谷のスタジオでは、その前日、大阪のスタジオでご一緒した芸人さんにまさに偶然遭遇したり、新幹線の車中では日本公演中のバンド、Europeのツアークルーと乗り合わせたり。
降り際に、その時携帯していたiPod nanoにたまたま入っていたEuropeの「The Final Countdown」が表示された液晶画面をクワッと彼らに見せ付けて独りニヤニヤしていた。


♪ Nightrain - Guns N' Roses


コメント

Europe!!
有名な人達なんですね~。数日前英会話の金持ちおじさんが、前から5列目のチケットが二枚あるから欲しいならあげると言われたのですが、全くしらなかったので、断ったんだけど・・・そうか有名だったのか。
新しい番組「近未来における可能性を見た」楽しくなりそうですね☆

世間一般において果たして“有名”と言える人たちかどうかは分からぬが、少なくとも私たち世代のバンド小僧にとっては「The Final Countdown」を知らないものはいないな…。
断ったのも私から見ればもったいなかったと思うけど、まあいいんじゃない?

こんにちは♪
へんしうちょう、今回は、日帰りだったのですね~!残念っ!
良いおにぎりバーを開拓したのですよ♪
お友達のお友達、がやっているんです。
すっごく楽しかったので、今度是非☆

最近は東京行っても滞在時間はごく短く…。
おにぎりバーとは面白そうだね!
ぜひとも行ってみたい。
その節はぜひともよろしく!

コメントする