« 魚とカメの世話に半日 | メイン | 変調続く »

2007年5月 7日(月)

合同誕生日会、と銘打って

昼間、夫人が妻の友人であるT夫妻が来訪、うちで以前使っていて今は不要になったペンダントタイプの照明器具を引き取ってくれた。
家も近所なのでまた近々ゆっくりと。

会社の女子2人の誕生日が近く、おお誕生日会でもしよう、とかねてより話していたのだが、それを我が家で催すことに相なり、昨日総勢女子4名を招いた。

会の一コマ

近所のイタリアンレストラン「カンパーナ」にデリヴァリーしてもらったディッシュを囲んで歓談。
やはりMY嬢のエキセントリック話が一番フォーカスを集めていたか!

「ツマガリ」の誕生日ケーキに、頂いたプリンも食べて、お腹いっぱい。

「宇宙船地球号」の10周年スペシャルを観たが、ウミとリクのハイブリッドイグアナがガラパゴスには誕生しているんだってな!


♪ I Say Yeah - Ten Years After


コメント

おー、わたくしも一足早く3○になってしまっただよ・・・
GWは結婚するであろう人と八ヶ岳・白馬ブライダルツアーに行って参りました(行かされました、強制)。
八ヶ岳はなかなかいいところだったよ。

また正式に決まれば、FT氏にも紹介します。
どことなくちゃらに似てるかも・・・

ぬ!
食い物は何食ってんだろ。
 
両方食えんのか?
 

>しお
誕生日を迎えましたか。
それはそうと将来の奥方に会えること、楽しみにしておりますよ。
似てるってのが気になるな、顔? 中身?

>牛頭大王
海には潜らないみたいだったけど、ハイブリッドはリクが持っていない鋭い爪(ウミの特徴)を備え、木に登って(リクは登れない)サボテンを喰っていた。

似てるってのは外見なのだ。
なんとなくっていうレヴェルだけど。
ちなみにソフトボール暦12年。。(中・高・大)
僕の球を普通にキャッチできます。

そりゃあますます楽しみだ。
キャッチボールができる女性ってのも最高やね。

コメントする