« 合同誕生日会、と銘打って | メイン | 心から »

2007年5月 9日(水)

変調続く

近い将来、不慮の事態に陥った場合のために書き記しておく。

昨朝は、就寝したのが2:30頃だったにもかかわらず、6時にパッと目が覚めてしまい、その後しばらく眠れなかった。
胸に残るは不安感。
そして通勤途上も、階段を上れば動悸がおかしな風に速まり、かすかな吐き気すら催す。
会社では「いつも以上に顔色がよくない」と言われた。
精神の抑制も上手くいかない。

ディストーション。


♪ Ha Ha Ha - Warrior Soul


コメント

あらら。体調不良ですか。
お仕事の環境も変わったようですし、相変わらずお忙しそうだし、五月だし、気候も変化する季節だし。
体が悲鳴をあげているのかも。
変だと思ったら早めに病院。そして安静に。
それから、えーと……楽しいことでストレス解消ってところでしょうか。
お大事にどうぞ。編集チョーは御身細いから心配だ~(^_^;)

大丈夫ですか??
色々自分で考えてしまうと悪い方へ考えてしまうと思うので、忙しいとは思いますが、病院へいくのが一番です。もし悪かったら早くわかったほうがいいし、体には異常はないと判断されたらそれで安心するし。早く体調よくなるといいですね。お大事に

えぇ!!それはかなり心配なんですが・・・
今は大丈夫なんですか?

過密スケジュールで病院にも行けないのかも知れないけど健康な肉体は健全な精神なんですから無理しないでくださいね。

この時期は私もよく体調を崩します。
何もなければいいけど、メンタルが心配です。

どうぞ無理なさらずにね・・・
すぐに良くなることを祈っています。

むう、
多分アホばっかりな世界で
自分の有能感だけが先走っていることに対する
精神のうめきとか雄叫びとかそんな症状の一端じゃな。
 
選民からのバッシングとか
いわゆるホントの意味での馬鹿騒ぎが
ちと不足しとりますな。
 
選民は呼べば現れるで。 
 
 
 
 

>ヒ~
なんかこう決定的な不調事項でもあれば張り切って病院に行けるんですが、イマイチ表現しにくいジワジワした優れなさが…。
さらにたまに休みがあってもまず安静にはしていられない気性が災いでしょうか…?
お気遣いありがとうございます。

>ペーター
やっぱしホスピタルですかね…?
あと書き忘れたんだけど目の調子も非常によくないんだよね…。
お気遣いありがとうございます。

>珠稀
何とも現在進行中なんですよ。
確かに体が万全じゃないと気も滅入りますよね…。
無理しなくていい職場環境を切に望みます…。
お気遣いありがとうございます。

>金星大王
まったく恐ろしいというか、何の天啓か。
我が身の芯を知るものの言葉は本当に恐ろしい。
頼むでしかし。

僕もたまに似たような症状に陥ります。
僕の場合、風邪と同じで、しばらく何もしないでいれば、そのうち回復します。
病院に行ったことがないので、はっきりしたことは分かりませんが、病名はなんとなく分かっています。

同じ病気とは限らないですが、やっぱり病名と正しい対処方法を知りたいので、僕の代わりに病院に行って聞いてきてくれませんか?

予想が外れていたらごめんなさい。

唐突ですが、先月、家族共々アメリカに引っ越しました。

鬱じゃねか?
春だしな。

一日だけでもいいから、「もうこれ以上寝られん」というほど寝てみたら?(私もやってみたい)
忙しくてそんな事できない?

>さる
おお!
イリノイだっけ、ミシガンだっけ。
シカゴの近くだっけ。
元気でやってる? みんな。
何となく分かっている病名、ぜひとも教えてくれたまえ。

>KamaQ
いや、根はそれよりも深いのではないかな…。

>あゆみ
余計体調悪くなりそうだけど?
確かに幼子がいたらある意味不休だから大変よな。

コメントする