« ひと時 | メイン | 秋の長散歩 »

2007年10月12日(金)

ジーンズ購入

「イーマ」のDIESELでデニムパンツを買った。

購入したジーンズ

濃い目のインディゴのブーツカットが欲しかったのだ。
腰から膝下にかけてはかなりタイトな着心地とシルエットだが、ショップ店員のアドヴァイスもあっていつもの30インチじゃなくあえてジャストの29にしてみた。
最近体脂肪率も20代の頃の水準に近付いてきてるしええやろ。

会社で内藤大助vs亀田大毅を観てきたが、スープレックスなどという暴挙は置いといて、これまで一家の中でもっとも中身が常識人に近いと私が思っていた興毅が最後の方のラウンドの合間に大毅の耳元で「大毅、ヒジでもいいから目に入れろや」みたいなことを言っているのをハッキリ聞いてしまい、深く失望した。


♪ Lockbox - Ministry


コメント

昔はボクシングもスポーツかと思っていましたが、最近の格闘技の流れのせいか、
えげつない方向に向かっている気が・・・

いやあ、彼らだけでしょ~。

そ、そうだね。 納得。

あとはマイク・タイソンな。

おひさしぶり~!
相変わらずお洒落さんですこと。
秋は色の濃いものが着たくなりますわ。

しかし最近ジーンズを穿く機会が無く、
久々に穿いたら・・・きつい(汗)

どうやら入隊する時期のようです、押忍!!

今から入隊、遅せ〜よ!
君なら大丈夫や。

コメントする