« ジーンズ購入 | メイン | いつまで続く? 結成以来無傷の4連勝! »

2007年10月13日(土)

秋の長散歩

外を歩くのにはいい頃合になってきたので、妻と長い散歩に出掛ける。
夙川沿いを苦楽園口の方に歩き、さらには樋之池まで足を伸ばして、合わせて5時間ほども外に出ていた。

夙川のカモ

まずは「カフェ・サヴーレ」でサンドウィッチのブランチをとり、「ことの葉」を始めとしたいろいろな雑貨店を巡りつつ西へ歩き、通りすがりに「ボスコ リコー」で薄手のマフラーを買ったりヒルサイドレーンの「アルボア」で買い物バッグなどを買ったり。
街中はハロウィーン色が濃いじゃないか。
そして久しぶりに歩いた通りの店はいくつかがなくなっていたり、新しく誕生していたりして、寂寥を帯びた発見も。
疲れたから「neu.cafe」で休憩してから帰途に就いた。

明日雨か…?


♪ Who Do You Want To Be - Oingo Boingo


コメント

とっても素敵な散歩
私もこの秋の気候に誘われて体験乗馬をしました
といっても誘導してもらって乗っただけだけど…
娘も連れて、馬に触れ合ってとっても楽しい週末
そして近くの川辺を散歩
ほんと長散歩に最適な季節ね

乗馬とはよろしい趣味ですな~。
娘ちゃん連れてぜひまた遊びに来てくれたまえ。

コメントする