« サタデーナイトバッティングセンター | メイン | 人生は一度きりなんだから好きなことをやればいい »

2007年12月16日(日)

小さな不安

自転車で片道20分、コーナンへ出掛けた。
さすがに少し寒いがちょっとした運動にはなる。
本当はもっと負荷の高い運動をしなければいけないのだろうが、まあやらないよりはマシだ。

それはそうと、最近体調があまり思わしくない。
といっても熱があるとか咳が出るとかではなく、朝起きるのが異常に辛かったり夕食後にどうしようもなく眠くダルくなったり。
床屋のおばちゃんには「顔が黄色い、病院に行きなさい」と言われたし、肝機能でも低下しているのだろうか。


♪ You Make The Earth Move - Hanoi Rocks


コメント

あわわ、それは心配です!
ご多忙とは思いますが、早めの受診をお薦めしますよ。
原因がわかれば良い対処方法もわかりますし、何事もないのであれば、それはそれで安心。
冬になると、日照時間の関係で体調が悪くなる人もいますから。
何はともあれ、お体ご慈愛くださいませ。

ご心配誠にありがとうございます。
年内は厳しそうな見通しですねえ…。

睡眠不足&過労が原因かもしれません。

仕事が忙しくて休みが取れないのは分かりますが、ここで踏ん張っても、将来ダウン&長引くかもしれないので、是非病院いくことお勧めします。(床屋のおばちゃんは色々な人を見てるので、黄色というのは一つのシグナルかと)

周りも編集長さんが思っているより、体調管理のために休むことには理解してもらえると思いますので、一度受診してみてはいかがでしょう。

なんとこれほど真摯なコメントをいただけるとは身に余る僥倖!
それならばと私も真面目にお応えいたしますと、能力的に私の代わりを務める人がいないなどと不遜なことを言うつもりはもちろん毛頭ございませぬが、各番組の担当というものは結構カツカツの人数で賄っており、なおかつ只今のタイミングは年末年始の特番や年明けから始まる新番組の立ち上げ作業なんかもかさんでいて、そうなるとやっぱり私が今請け負っているポジションに立てる他人はいないんですね…。
ただ1日でも平日に時間を取れる日があれば検査には赴きたいと思います。
お気遣い本当にありがとうございます。

コメントする