« 小さな不安 | メイン | ゲップがホルモン臭い »

2007年12月19日(水)

人生は一度きりなんだから好きなことをやればいい

結婚を機にそれまで勤めていた某住宅メーカーを退社、関西に来てからは派遣社員として同じ住宅メーカーで4年働いた妻だが、昨日最後の出勤日を迎えた。
そもそもはこれからピラティスの方により本腰を入れるための決断。
それはそうと、最終出勤も無事に終え、夜、女子仲間にお別れパーティーを開いてもらってプレゼントもたくさんもらって帰ってきた。
ささやかながら私も贈り物をひとつ。
先日妻がリング状のピアスを自分で購入した際、「このピアスにつけるダイヤモンドもあったんだけど高いから買わなかった」と言っていたのをふと思い出し、夕方仕事を抜け出してその店に行って買ってきた。
お店の奥さんも、「(ダイヤも買おうか)すごく迷われてましたよ~」と言っており、相当欲しがっていたようだ。
帰ってきた妻は案の定すごく喜んでくれた。
まあ結局は金の出所は同じなんだけど、買ってきてあげてよかったと心より思う。
新しいステップ、吉事多くありますように。


♪ Route 66 - Chuck Berry


コメント

ぃよっ、おっとこ前!^^)v
ええ旦那やなぁ。

透き通った日記
グッときました!

>ろぺーす・りー
いや、まあ、いいことしか書いてませんから!

>ぐっさん
ぐっさんも早よ嫁さん見つけや~。
余計なお世話? すみません。

インストラクター?
僕の妻の、たるんだ腹と精神を鍛えなおしてくれますでしょうか?

駆け出しながらインストラクターです。
たるんだ腹は何とかなるかもしれませんが、精神だけはニントモカントモ!

ご無沙汰しております。
ステキですね。
ピラティスのインストラクターよい
お仕事だと思います!

私は今月からホットヨガ習いにいってます。
ピラティスと同じようなポーズもあって、腹筋がプルプルしますよ(笑)
まだまだお腹はたるんでおりますが、いずれ
引っ込むようがんばります!!

>M山くん
また、みんなで遊びに来てね!
お腹の引き締めには効果的ですよっ♪

>703妻のほうさん
ありがとうございます!!
何事も日々の努力・継続が大切ですね。
お互い頑張りましょう☆
よかったら、今度うちにも遊びに来てくださいね。

>703妻のほう
ホットヨガ、すごい人気ですよねー。
ダンナさんもマラソンされてるし、素晴らしい健康夫婦!
うちも頑張らないと。

コメントする