« 鳥 | メイン | 通常土曜 »

2009年2月14日(土)

あっという間の3時間半

札幌より大阪に遊びに来ている友、ヒ~さんと晩飯を喰う。
私は今回が初対面となる、ヒ~さんの友人、大阪在住のhiroさんも加わり、3人で「C.D.TAKOH」へ。
地鶏の入ったサラダ、手長エビの洋風茶碗蒸し、ブリ&ホタテのフリットにオムライスなどといったいつもながら絶品の料理もさることながら、それを平らげつつの会話も非常に楽しかった。
ヒ~さんの趣味である乗馬の話やペットのヘビの話、聞くと少なからずド肝を抜かれるhiroさんの仕事の話に旅の話などなど、普段とはまたちょっと異空間なよきディナー。
hiroさんは国内外いろいろなところに旅行に行っており、それにも驚かされた。

しかし話し込みすぎて眠いですな。


♪ Memory Motel - Rolling Stones


コメントする