« フラフラの大敗 | メイン | カブトムシ拾得、そして放逐 »

2009年7月13日(月)

衝動的にアクアレーサー

現在着用している時計、パネライ ルミノール・マリーナのバンドの留め金がおかしくなってしまい、仕事終わりで購入した阪急百貨店に持ち込んだ。
「これはしばしお預かりですな」、ということだったので、それならば代わりに着けるふさわしい時計もないし、以前より企図していたニューウォッチの1つでも買っちゃいますか、と店内を物色、そして商品を決めて「これください」と言ったところに、先ほど「しばしお預かりですな」とおっしゃった店員さんがやってきて、「直りました!」とご報告。
あれ? 預けなくてもいいの?
何たるタイミングか、と少しく煩悶したものの、いい機会なのでまあこのまま買うしかないよね。
ちょうどタグホイヤーブランドのフェアをしていて、売価3万数千円のワインダーが付属してくるという時期にも当たっていたので。
というわけで購入したのはタグホイヤーのアクアレーサーというモデル。

アクアレーサー

文字盤はブルー。
サブウォッチとしては十二分でしょう。


♪ Deeper Than Oceans - 宮沢和史


コメントする