« 脳ミソクルクル | メイン | 朝夕は結構冷えるよ »

2011年4月23日(土)

雨の宇治へ

生憎の雨模様の中、「Fru Full」に寄ってS店主に出産祝いを渡しつつ買い物をしてから、宇治市に住む大学時代の後輩・Mくん一家のところへ遊びに行ってきた。
夫人のHちゃんと長男・コウタ(5歳)とは約3週間ぶりと短いインターヴァルでの再会だな。
ガーリックトーストやハーブの効いた肉料理など、イタリアンテイストの手料理を頂きながら、無限のパワーを発揮し続けるコウタと遊んだり、Mの仕事の話を聞いたり。
コウタは落語家の如く止まらないマシンガントークを一人繰り広げながら、ソファからベッドへ跳び移るアクションを50回ほど延々繰り返し、串に刺さった団子を18個ほど喰らい、さらにはその後なぜか梅干しだけをパクパク食べて、しまいには大人にも梅干しを喰えと口に突っ込んで強要してくる最高のハイパーキッズである。

セルフタイマーで

来月はうちで遊ぼうな。


♪ She's Always A Woman To Me - Billy Joel


コメント

雨の中お越しいただき、ありがとうございました!康太がムチャクチャして、ほんとすみません(;´-`)親の顔が見てみたい。
将来はFTさんみたいに落ち着いてくれるのかしら・・・。

お邪魔しました&ご馳走様でした(^◇^)
康太くん、元気でエネルギッシュで羨ましいよ!
30過ぎれば落ち着くと思うよ、たぶん…
えっ、遅すぎ??^_^;

また、低レベルトランプしようね♪

私のように落ち着くのはまあ至難の業ですが、できないこともないかな。
来月も楽しみにしてるで!

コメントする