« 惜敗 | メイン | 疲れてくると顕著にフォームが乱れてくるのだ »

2011年5月12日(木)

ちづちゃんを囲む

昨晩は、妻のピラティス友達であるちづちゃんの新しい門出を祝すパーティーに行ってきた。
場所は北浜近くの「ペスカード」という店貸切。
ちづちゃんは常人ではなかなか経験しえないハードな事故に遭遇し、その後のタフな日々も潜り抜けて、間もなく晴れて海外短期留学へと羽ばたく予定。
妹さんや、手記を出版するに当たってパートナーとなった先生、過去の職場の元同僚、リハビリやピラティスの仲間たちに、学生時代の同級生などなど、ちづちゃんの幸せな未来を願う親しい人々が集まった、とてもいいパーティーであった。

Y先生の中締めのお言葉

人は人に支えられており、支えている人もまた別の人に支えられている。


♪ Born To Move - Creedence Clearwater Revival


コメント

昨晩は、お忙しい中FTさんに来ていたけて、感激でした。しかし、かなりギリギリのところまで責めようとしてましたね。ヒヤヒヤでしたよ、わたくしは!
また、帰ってきたら是非遊んでください^^れなちゃんもFTさんに会えてとても喜んでましたよ^^

いやいや、昨晩はお招きいただきありがとう&全快おめでとう!
それで言うべきことは言えたのかね?
近々、また遊びましょう!
気をつけていってらっしゃい。

コメントする