« ちづちゃんを囲む | メイン | ニコ参上 »

2011年5月13日(金)

疲れてくると顕著にフォームが乱れてくるのだ

会社から帰宅後、夜のスイミングへ。
今日は見るからに"ちょっと調整がてら上のクラスから覗きに来ました"的な感じのマッチョマン2名がなぜか私のいるクラスに紛れ込んでおり、そもそもがその2人を入れても4人という小さな所帯なので、一気にレッスンのレヴェルがペース・泳量ともにアップして、ものすごく疲れた!
ついていくのがやっとやで、部活か。
でもたった週に1度の講座なので、余裕を残した内容よりも今回のようにいっぱいいっぱいの泳ぎを時にはこなすことが実は重要なのかもしれない。
そう思うと、同じクロールでも下のクラスとはまた違う、自己の底上げにつながる中身の濃い泳ぎを経験することができたと、喜びにつながるのだな。

あー腕が重い。


♪ Bed Of Roses - Electric Boys


コメントする