« 疲れてくると顕著にフォームが乱れてくるのだ | メイン | 野球からパーティーへ »

2011年5月14日(土)

ニコ参上

本日は仕事仲間である朋友のぐっさん一家がうちに遊びに来た。
丸1歳になった長女のニコは初お目見えである。
ニコは生き物が好きということで、うちの魚やリクガメには興味を示していた。

ヘルマンリクガメのシロと遊ぶニコ

まだ歩くことはできないし、意味のある言葉もしゃべる段階ではないが、高速ハイハイを駆使してよく動き回ってもいた。
しかし私の無精ひげがお気に召さないのかどうなのか、若干ご機嫌斜めの時間帯があり、泣き叫ぶことも!
子供はお目目クリクリでかわいいけど、いろいろと大変なんだろうなー。
また遊びましょう!


♪ I'd Love To Change The World - Ten Years After


コメントする