« 今度もやった、突き指 | メイン | 期待の「ナルニア国物語」を観て »

2006年3月25日(土)

170cm級の女性増殖中?

最近世の中に背の高い女性が増えているなあ、とよく感じる。
僕はそれほど大きくもないけど別に小さくもない身長175cmなんだが、その僕と目線がほとんど変わらない女性を毎日の通勤中に必ず数人は見る、というほどに多い。
特に、僕は阪急電車という私鉄の沿線に住んでいるんだけど、その沿線にはあの宝塚歌劇団もあるから、そこの生徒さんと思しき人たちが集団で乗っている時なんかはもうこちらが卑屈になってしまうぐらいだ。
かくいう我が妹も身長170cm(公称)。
本当はもう少しあるんじゃないかな?


♪ 哀 戦士 - 井上大輔


コメント

いいなぁ~、オレは背が高い子が好みなので羨ましい~。
170cmの子とかいいなぁ~。
まぁ自分より大きい、となるとまた別だけどww

私は168だけど、ヒール履くと確かに電車とかではチカンに逢いません。。。

昨年夫婦そろって健康診断したときのデータによると・・・170.5cmですな。
ちなみに旦那のワタシは170.6cm。
かろうじて面目を保った結果だが、明らかに顔のデカさで逆転した感じ。。。
『夫婦で出歩くときはヒール禁止』
これ我が家のハウスルールです。

>シンジ
最近は女性の方が大きいカップルも結構いますよね。

>まゆまゆ
とうことはヒールを履いていない時は遭うのか?

>せいやん
おお、辛うじて。
我が妹、計測の時足曲げてたんじゃない?

きっとジーンズのスソ切らないのね。
何着てもサマになるのね。
ミクロとしては大変うらやまじぃのでございます(T_T)

うちの奥さんも155cmなのである程度気持ちは分かります。

コメントする