« 2種類の大きな買い物 | メイン | 「ひごペットフレンドリー」初入店 »

2006年5月10日(水)

バスケで吐き気

昨日会社に行ったらパソコンが交換されていた。
前々から「対象者の社用PCを間もなく交換します」というアナウンスはされていたが、自分が対象者であるなんてついぞ知らなかった!
見ると当然すべての設定は初期状態、慌ててシステム情報部に連絡して旧PCを持ってきてもらい、必要なデータを移送したのであった。
新しいパソコンはメッチャ速い。
というか古いやつが信じられないぐらい遅かった。
何せ4年前のモデルだし、管理者権限がない我々兵隊ユーザーは不要なアプリケーションの削除やデフラグすらできなかったし。

晩はバスケの練習。
昨日はなんと5人しか集まらず、2vs2をフルコートで行うというこれまた信じられない所業を繰り返した。
部活時代以来の、運動による吐き気を催した。
こんなにしんどいの大人になって初めてかも?

バスケといえばNBAのMVPがスティーヴ・ナッシュに決まったそうで。
正直驚いた。
確かにアマレ・スタウダマイアーが欠けたチームを引っ張った司令塔としての功績は多大ではあると思うが、それにしてもMost Valuable Player Awardを2年連続で受賞とは…、恐れ入った。
実は個人的にはコービ・ブライアントかな、と予想していたんだけど、投票の結果、トップ3にも入らず。
1試合81点取ろうが平均35点取ろうが、周りのプレイヤーをレヴェルアップさせられなければダメということか。
しかしMVP投票でも人気ないのね…。


♪ If You Don't Like Rock 'n' Roll - Rainbow


コメント

急にPC変えられたら、仕事にならないですねw
早くなったのは羨ましい!!
仕事の効率を一番簡単に上げる方法は「PCのグレードアップ」ですよww


Kobeじゃなくって良かったですw>MVP
選手達の間じゃ評価高かったようですけどね~

まったくビックリしました、一瞬。
でもやっとOSがXPになったんですよ…(これまでは2000)。

出た、アンチ急先鋒(笑)。
選手が選ぶNo1、雑誌でやってたアレですね。
確かに実際敵として守るのは最高に嫌なプレイヤーでしょうなあ…。

コメントする