« 帰国、寒い | メイン | 「湯の川プリンスホテル 渚亭」に揺さぶられた »

2007年1月 9日(火)

会社泊と合わせて3泊4日の長旅じゃ

シンガポールより帰国して中2日置き、明日から2泊3日で函館・室蘭出張。
今ちょうど天気予報をやっていたけど、北海道はまさに極寒…!
2日前との気温差はおよそ40℃、脆弱な体が壊れなければいいが。


♪ The Guns Of Brixton - The Clash


コメント

寒いデスヨー、北の大地!
しかも昨日辺りからメッキリ冷え込んできました。ヤバイですよ、編集チョー。凍るかも(笑)
まあ函館・室蘭辺りなら、少しはましかもしれませんが、防寒対策忘れずに。
あと、足元対策もね。今日も道が結構ツルツルでした。転ばないよう気をつけて~。
そして室蘭でゼヒ室蘭焼き鳥を! 私はまだ食べたことないけど(笑)

ひぇ=~=~!
読ませていただいているだけで、凍りそうですっ***
お気をつけ下さいっ!
南国帰りは、思った以上に寒さに弱くなってますから’(笑

>ヒ~
いやあどうもどうも。
現地の人たちもみんな声を揃えて「この冬一番寒い」と言ってました。
朝起きたら-7℃とか6℃とか!
こっちでは考えられません。
札幌より幾分暖かいとはいえ、寒さに軟弱な我々にとってはまるで同じですね…。
室蘭焼き鳥、話には聞いてましたが喰ってる暇なし!
「焼き鳥」なのに豚肉なんだとか?

>くろちゃん!
南国帰りを今まさに体現しているくろちゃん!にとっては、日本の冬は辛いでしょう!
何とか風邪引かずに生還しました。

コメントする