« 法治国家とは、何だ | メイン | 「タミフル」飲んだ »

2007年3月20日(火)

シンガポール旅行記アップ報告など

開業2日目、うちから徒歩9分ほどのところに新しくできたJRの駅、「さくら夙川駅」から妻と電車に乗って大阪へ。

さくら夙川駅

今後通勤にも使おうかな? なんて少なからず思ってたんだけど、普通しか止まらないし東西線とかも乗り入れるしホームは吹きっさらしで寒いし、やっぱり阪急の方がいいや。
特に特急が停まるようになったのは大きい、阪急は。

梅田の阪急百貨店でINEDのトートバッグを購入!
MacBookを持ち運ぶために大きなトートが欲しかったのだ。
少し値は張ってしまったが、大事に使おう。

INEDの大きなトートバッグ

帰り、阪急17番街の「里山dining 野の宴」で夕飯、やっぱり美味いな~、ここは。


さてさて、やっとになりましたが、今年1月3日~7日まで旅したシンガポールの旅行記をアップしました。
ブロードバンド普及に甘えて大きめの写真を多めに載せてみました、お時間ありましたらぜひどうぞ!

シンガポール編


♪ Talk To The Hand - Hanoi Rocks


コメント

やっぱりナイトサファリが良いですね~。
やるなぁ、シンガポール。

奥様用のサイのTシャツ、むっちゃ欲しいですww

なんすかこの駅???「さくら夙川駅」???
知らない間に新しい駅が出来てるなんて!!
かるくびっくりショックリですよ!!
それにしてもこのINEDのバッグ、
おしゃれですね☆

新しい駅、徒歩10分じゃなくて9分なんですね(笑)
旅行記読みました~。
充実な旅行ですね~。やっぱりシンガポールズーがおもしろそうですね。よくナイトサファリの事は聞くけど動物園の事は聞いた事なかったです。景気もよさそうな国ですね~。
フォーシーズンズにも泊まって見たいな~。
旅行は、治安的に大丈夫なら絶対自分で動いた方が、安く済むのは確かですね。体力は使うけど?!アジアは物価が安くていいな。

>シンジ
Tシャツ、僕が欲しかったLサイズは軒並み品切れで…。
やっぱり需要が多いサイズは仕方ないですね。

>あっこ
そうか、そっちでは報道もされてないんだな。
関西では結構なニュースだよ。
バッグもいいでしょ、大きくて使いやすいよ。

>ペーター
9分、いや、8分ぐらいかな?
そうだね、歩き回れる国なら自分でプランニングして動いた方が楽しいしね!
ホントに金持ちの多そうな国でしたよー。

シンガポール記、楽しく読ませてもらいました。
やっぱり画像がたくさんあるほうがいいね。
ユカリンの靴はこっちでもよく見かけるよ。
東南アジアの流行かな。
私もチャイムスの中華に行った。金持ちっぽい人ばかりだった。うち?上司のおごりです(^^ゞ

読了ありがとうございます!
やはりあの丸っこい靴は流行りだったか!
いっぱいおった。
「レイガーデン」はホントに美味かったな~、雰囲気もあるし!

コメントする