« シンガポール旅行記アップ報告など | メイン | 安定しない日々 »

2007年3月22日(木)

「タミフル」飲んだ

火曜日の午後から発熱してダウン、診断の結果はインフルエンザとのこと。
熱は39.4℃まで上がった。
話題の「タミフル」も今日までに計5回ほど飲み、だいぶ症状は治まってきたが、未だ完調ではない様子。

タミフル

忙しい3月に2日も仕事を休んでしまった、明日は行かねばならぬ。
鬱…。


♪ All Of My Days - R.Kelly


コメント

39度以上って;;。お気の毒です~~!

でも。タミフルも、効いてくれれば御の字ですよね!(^-^)
大丈夫ですっ☆
編集長のことなので!きっとお仕事に行けば、パリパリ出来ちゃいそう~!


すごい高熱!
無理しちゃあかんよ~。
奥さんは大丈夫?

39度超えるのはしんどいな。お大事にしてね。
私も2年前タミフル飲んだ。すぐ効いて、タミフルさまさまやった。

>くろちゃん!
ようやく完治が見えてきた気がします。
いやいや、ボーっとして仕事になりませんでした!

>ウララ
こないだ君のお子に「大変だな~」なんて言ってたら…!
妻は奇跡的に伝染りもせずピンピンしております。

>あゆみ
大人になってあんなに熱出たのは初めてかも。
でも熱だけで嘔吐や下痢がないのがまだマシだった。
2年前といえば騒がれて品薄になってた頃だな!

ええ~!インフルエンザ!?大丈夫???

でも、あたしも懸かったら迷わず飲むな>タミフル

編集長ご自身のためにも、周囲のためにも
ごゆるりと休養しておくんなさいませね。

インフルエンザ大丈夫ですかぁ?
もぉ回復されましたか??
何か今頃になって流行ってますよね(o>_<o)
お大事にしてください☆

>あやっち
タミフルが効いたのか高熱は治まりましたが、微熱がずっと続いております。
本当にインフルエンザかな…?

>ひか梨
どうもありがとう。
先週金曜から社会復帰はしたんですが、どうも不調で…。

あまりよくないみたいだね。
そんなに若くないんだし、無理しすぎちゃダメだよ。
それにしてもタミフルか・・・。
ふ○○○の場合飲んでも飲まんでも、奇怪な行動には変わりないような気もしんが。。

何をおっしゃいますか、タミフル飲んだとていつも通り、正常行動に徹しましたよ。

コメントする