« ADVANCED OPEN WATER DIVER | メイン | ニル、死す »

2007年6月15日(金)

再契約

実のところあまり内容には自信がなかった回の放送分がこれまでの最高視聴率を記録した。
ちょっと複雑な気分だけど、まあ結果オーライとしようか。
来週分の内容には自信があるんだけど、えてしてそういう時は数字がよくない。

最近(に限らないかもしれないが)テレビを点けてもあまり面白い番組やっていないなあ、と仕方なしにNHKを観たりしていることが多かったんだが、そういえば、と思い出し、かつて入っていて一度は契約解除していた「スカパー!」の「アニマルプラネット」と「ナショナルジオグラフィックチャンネル」に新たに入り直した。
うーん、やっぱり楽しすぎる。


♪ When The Rain Comes - Katmandu


コメント

番組制作者自ら「最近の番組は云々」とは、編集長もジレンマ抱えているんだろうな。
それにしてもカトマンドゥは懐かしいな。お面のジャケットが印象的!

まあそんな大げさな話ではないんだけどね、ヴァラエティ番組ってなんだろな? とはたまに思うね。
Katmanduを憶えているか君は!
Dave King何してんだろな、今。

コメントする