« 求人してないかな? エンタープライズ | メイン | 大潮的潮汐精神日 »

2006年10月22日(日)

今日はテレビが届くよ!

日本シリーズ第1戦を観てしまった、中日先勝か…。

SHINJOに続き松坂も日米野球辞退、こりゃ野村監督じゃなくても怒るよ!
日本チーム、ベストメンバー(人気面、実力面とも)とは程遠くなっちゃうのかな…?

MLBは、第7戦までもつれたナショナル・リーグ チャンピオン・シリーズをセントルイス・カーディナルスが制し、デトロイト・タイガースとのワールド・シリーズがもうすぐ始まる。
これまたいささか不思議な組み合わせか。
ケガ人続出がやっぱり響いたか、ニューヨーク・メッツ。
ワイルドカードながら強力投手陣も安定し、今最高に勢いづいている、生まれ変わった昨年までの弱小チーム、タイガース。
ここのところ“ア高ナ低”と言われて久しいが、果たして?

先日「すぽると!」で、久々にメディアの前に姿を現した動くマイケル・ジョーダンを観た。
NBAの国際化、先に行われた世界選手権についての発言などをオンエアしていたね。

NBA開幕まであと10日!


♪ Day Of The Lords - Joy Division


コメント

動くジョーダンですか。今やレアものww

いよいよ開幕近し!!
レイカーズは怪我人ばかりで恐ろしいことになってますorz

もちょっと太ってるのかな、と思ったけど意外やそんなことありませんでした、やっぱり体動かしてんでしょうね。
ちなみにスカパー開幕戦の放送はLAL vs PHO。
いきなり試練ですね、LAにとっては。

コメントする