« 佐渡裕の「第9」を聴きに行った | メイン | 入籍4周年をささやかに祝う »

2005年10月25日(火)

年末年始なんてカラーバー流してりゃいいじゃん

ここのところずっと、休みは取れても週に1日だし、週に1日は必ず完徹だし、週に2~3日は半徹だし、今日もやっと帰ってきたとこだし、明日(今日)も朝から仕事だし、うーん、眠い。
こんなんじゃ風邪なんて治るわけないし。
年明けしばらくまでこんなペースが続きそうなところがまたホラー。

プロダクションのエディターが身を粉にして嫌な顔一つせずに仕事してくれたり、咳き込んでいたら、番組をご一緒しているナレーターさんがのど飴をくれたり、タクシーの運ちゃんまでトローチをほれ、とくれたり、弱ってる時こそ人の優しさが染みる。

こんなん書いてる10分があったら早く寝ろって。


♪ Stormy Monday - B.B. King


コメント

お忙しそうですね・・・。
うちのダンナもここ2週間ぐらい毎日深夜帰宅、しかも
休日ナシ。
見てて気の毒です。
こんな時、妻はマッサージしてあげることぐらいしかできないのよね。
風邪はこじらせると大変ですよ。
早く治してくださいね。

お気遣いどうも!
こんな生活ながらも風邪は徐々に快方に。

コメントする