« 横になって寝る魚がいる | メイン | ネコ餌付け »

2005年10月 6日(木)

行ってみると、大いに笑った

前々回放送分の視聴率がなかなかよかった、ということで昨晩はプロデューサーが番組スタッフの慰労親睦会を催してくれた。

自分の金で行くにはかなりの覚悟が必要であろう、大阪・北新地の名店「永楽町スエヒロ本店」で松阪牛のすき焼きという奢りっぷりに一同大満足。
その後は皆でカラオケに流れ、何だかいささかヘンながらも楽しげなノリで宴は続き、つい先ほど帰還という夜更かしっぷりに加え、もともとアルコールを受け付けない身に慣れぬビールを不可抗力で相当量飲んだため、今もまだ少し頭が痛い。

さらに付け加えておくならば、最年長、齢40を数えるプロデューサーがもっとも愉快に壊れていて、独り乳首を執拗に露出していたよ。


♪ Naked - Avril Lavigne


コメント

スエヒロ本店は前で待ち合わせに使うけど行ったことないんですよねー。羨ましい…。壊れてたプロデューサー笑える!!
気が合うかも♪

ちょうど昨日もそんな話してたとこ!
「待ち合わせに使ってる人は多いけど中入ったことある人って少ないんだろうなあ」ってそのまんま。

コメントする