« 潮芦屋アクアスロン初参戦 | メイン | 午後はイタリアン »

2014年9月12日(金)

今週はスイム2回

アクアスロンから2日間はトレーニングを休み、水曜晩にスイミングスクールへ行き、1400m泳ぐ。
そして翌木曜日、昨日はランニングをするつもりだったんだが、体調が優れず無念のパス。
自覚はなかったがやはりレースの疲れがあり、また今週は仕事でもいろいろあったのでダメージが体に出たのかもしれない。
行うと決めていたトレーニングを休むのはなかなかに勇気が要るが、もう無理の利く年齢でもないし、ここは体の発する声に素直に従うことが肝要だろう。
1日空けると調子も戻ったので、今晩は心置きなくプールへ。
締めて1450mのメニューだったが、そのうち600mがキックというバタ足地獄で、家に帰ってきたら殿筋が少し痛いじゃないか。
こりゃ効いたな。


♪ Lie Down - Bad Moon Rising


コメントする