« 午後はイタリアン | メイン | 25 PEACETIME BOOM »

2014年9月19日(金)

ぶり返しがなければいいが

今日は昼飯にjuenのハワイアンバーガーを喰い、デザートに大阪浪花家の期間限定・ブドウかき氷とさらにはたい焼きを頬張るという、いわばゴールデンコースを巡り、この上ない満足に浸った。
どちらも異常に美味い。

ハワイアンバーガーブドウかき氷

今週は急激な気温の変化にやられたか、はたまた職場でも風邪っ引きが多いのでその連環に嵌ったか、喉と頭が痛くなり耳鼻咽喉科に行って薬ももらってくるぐらいだったので、ラン&スイムは自重していたのだが、今日になって8割方回復した手応えがあり、あまり間を置いても体が鈍ってしまうと思い、意を決してスイミングスクールへ足を運んだ。
ラストの300mスイムではやはり最後フラフラになり、這う這うの体で何とか辿り着いた形になったが、それ以外は事前に心配していたよりも体は動いてくれた。
個人メドレーのキック、スカーリング、そしてクロールのスイムで計1500m。


♪ 5 Ways To The Gutter - Warrior Soul


コメントする