« ススキまつり | メイン | 落車! »

2014年10月30日(木)

今シーズン初帰宅ラン

月火と仕事で遅くなり、昨日は番組スタッフと食事会、そして明日も宴席が入っているため、今週はトレーニングの量が激減、というわけで、唯一のチャンスである今晩、この秋初めてとなる天満→西宮の帰宅ランを敢行した。
暖かい。
久々だったこともあって、途中、ボーっとして道を間違え、神社の闇に迷い込むというアクシデントもあったが、ちょうど2時間で18kmの道のりを無事生還した。
給食なし、補給は背負ったハイドレーションパックの水のみで押したが、そもそもスタート時から、昼飯を喰ったきりの結構空腹状態だったため、ハンガーノックとまでは言わないまでも、さすがに15kmぐらいから脚が上がらなくなってきた。
けど昨夜飽くほど喰い過ぎたちゃんこ鍋の超過カロリーを返済するには、ちょうどよかったかな。


♪ Pussy - R. Kelly & Jay-Z Feat. Devin The Dude


コメントする