« 音が聞こえてくる写真、映像が見えてくる小説 | メイン | 横になって寝る魚がいる »

2005年10月 4日(火)

携帯電話を機種変更

自分では丁寧に扱っているつもりなんだけど実はそうではないようで、通話中に妙な雑音が入ったり僕の声が相手にまったく届いていなかったりという症状が頻発していたため、携帯電話の機種変更を衝動的に行った。
FOMA N900iからFOMA N901isへ。

今度の電話は青い

しかしPC用の携帯電話データ管理ソフトは誠に便利。
ほんの数年前ならすべからくショップ任せ、データ流出の危険も消失の恐怖もまさに両手を合わせて天に祈るのみだったのに、今や簡単に自宅でアドレスデータや画像データの移設ができるしバックアップも思いのままで精神衛生上もよい。


♪ Dude (Looks Like A LAdy) - Aerosmith


コメントする