« 1週間ぶりの山ラン | メイン | 2週間ぶりに水の中 »

2016年8月30日(火)

1hトレッドミル等

今日あたりの気温ならばそろそろ外を走ってもいいか...、と思われたが、ピーク時より減ったとはいえ、未だにいつもの公園には多くのポケモントレーナーが蠢いているので、大事をとってインドアトレーニングとした。

ジムに行ったら珍しくトレッドミルが埋まっていたので、20分ほど待ち時間にエアロバイクを漕いでみたが、どうしても上体が立ち気味のポジションしか取れず、なんかヘンな感じだった。
その後、14km/hのインターヴァルを含め、トレッドミルを1時間踏む。
Tシャツを絞るまでもなく滴がポタポタ垂れるほど、尋常じゃない量、発汗した。
さて、今夜はどれぐらい体脂肪が落ちているかな...?


♪ The Interview - R. Kelly


コメントする