« 夏に体を動かすとしばらく汗が止まらなくなる | メイン | 1hトレッドミル等 »

2016年8月28日(日)

1週間ぶりの山ラン

昨日、夏休みの旅行から帰ってきたが、体組成計に乗ってみると、体脂肪率がこの3年間で最大値を記録し、内臓脂肪レベルに至っては過去最高を更新してしまった。
トレーニングゼロ、美味いもの喰い放題だったので当然だが...、旅行中に食事制限するのもバカらしいのでやむなし。
今日からちょっとずつ戻していかねば、というわけで夕刻、軽く山ランへ。
約1時間、北山公園~北山ダム~神呪寺~甲山頂~自然観察池と回る。
暑さのせいか重い体のせいか、好調時なら4分台で上れる神呪寺登山口から山頂までが、今日は6分以上も掛かった。

西日が射す甲山頂

次の週末はアクアスロンなのだが、大丈夫かな?


♪ Career Opportunities - The Clash


コメントする