« あれから20年 | メイン | うちにもモリアオガエル »

2015年5月31日(日)

奈良で豪華バーベキュー

今日の昼は、奈良市内にある友人のご実家にお招きいただき、バーベキューを楽しんだ。
ご両親や弟さん一家、別の友人一家も加わって、まるで正月か盆に親戚一同が集まったかのような、大家族気分を味わえた。
また、94歳を迎えてなお元気で、手芸が達者なおばあちゃんともお話することができた。
食材も、今日は仕事で不在だったが、フレンチの有名オーナーシェフであるその友人夫妻の夫の方からの差し入れで、上質の牛サーロインや骨付きラムがド迫力で鎮座、その他の野菜やおにぎりなども手間暇かけて準備していただいており、これ以上ないぐらいの豪勢な内容。
リヴィングルームとつながるサンルームの居心地もよく、時に子供たちとのキャッチボールなども楽しみながら、6時間ほどもお邪魔してしまった。

プロが選ぶ美味い肉楽しいサンルーム

当初は心配していた天気も結局好日となってくれて、佳き日曜日を過ごすことができた。
ありがとうございました!


♪ Cry A While - Bob Dylan


コメントする