« 暑さと飽きとの戦い | メイン | 雲一つない土日は »

2015年4月24日(金)

600m LSD

今晩はスイミングスクールへ。
アップ 50m×6 1'15"→キック cho 100m×4 2'30"→スイム Fr 600m×1→スイム Fly 25m×6 40"で、計1450m。
もっとも締めの25mのラスト2本はどうにもキープしきれず、クロールになってしまったが...!
私のトライアスロン挑戦を見越してコーチが配慮してくれたんじゃないかと勘繰りたくなるほど、珍しくメインのスイムが600mという、いわばLSD的なメニューだったが、最後の方は50m 1分で回れず、1分5~10秒ぐらいかかっていたんじゃないだろうか。
つくづく自分の体質がどちらかというとスプリント向きで、持久タイプじゃないということを痛感した。
苦手なことにチャレンジすることに意義を見出す。


♪ I'm Listening - The John Scofield Band


コメントする