« ワークショップ参加 | メイン | 初ブルーベリー狩り »

2017年7月31日(月)

よりによって日曜夜に、自宅内単独キャンプ初挙行

構想としては結構以前よりあった、自宅のデッキテラスにテントを張って泊まる、という試みをついに実行した。

デッキテラスでテント泊

陽のあるうちは暑くてとても中にはいられなかったが、夜になるとちょうどいい塩梅で、用意した寝袋にも入る必要なし。
思ったより虫の寄り付きも少なく、なかなか快適だった。
ただ室内にマットを敷かず、直に寝たのでウッドデッキの床が非常に硬く、横たわる角度が限定されてしまったので、次の機会にはちゃんと対策を施そう。
あと、トイレがとても遠いのも難点だが、これは仕方あるまい。


♪ I'll Make It Easy For You - Ten Years After


コメントする