« この年になると泣けてくる | メイン | テレビでは観られぬが... »

2018年5月27日(日)

母、そらみに会う

犬が小さいうちに一度おいでよ! という呼び掛けに応じ、私の母が名古屋から1泊で遊びに来た。
まあ既に結構大きくはなったが...。

母とそらみ対面

実家では過去にポメラニアンを2頭続けて飼っていたこともあって母も犬好きで、そらみともすぐに仲良くなれた。
夕方は近所の公園まで散歩も一緒に。

そらみを寝かせ、夕食はGOOD GOOD MEATで美味い肉を喰う。
母はつなぎを使わない牛肉100%のハンバーグを気に入り、思ったよりモリモリ食べていて良かった。

肉々しいハンバーグ

明けて今日の昼飯は、お好み焼きが食べたいというリクエストに従って久々に来たろうへ。
珍しくそば入りのもだん焼きも頼んだりして、満喫した。

親孝行とは畢竟、自分のため。
離れて住んでいるので時々これぐらいのことしかできないが、お互い生きているうちに、これまで掛けた苦労の何百分の一でも、精一杯の恩返しを。


♪ Lightnin' Bar Blues - Hanoi Rocks


コメントする