« 肉体劣化 | メイン | 初点前 »

2018年2月 6日(火)

平日のトレーニング

昨晩のスイムレッスンに続いて今日はトレッドミルでインドアランを行ったが、最近考えることが多くて疲れているのか、12km/hのペースが妙にしんどかった。
20~30分ほど経つとこなれてリズムに乗ってくるのだが、それまでの序盤が特にきつく、身体よりもどちらかという精神の方が折れそうになった。
相変わらずそれよりシヴィアなのがジム内の温度で、いくら室内でもこの季節にTシャツ1枚で走り出して5分でビショビショになるのはどう考えてもおかしいのでは...。
体を動かすよりも口を動かす方が忙しいおじいちゃんおばあちゃんの適温に合わせるのはできれば勘弁いただきたいと切に思う。


♪ The Four Horsemen - Metallica


コメントする