« 2019年8月 8日 | メイン | 2019年8月19日 »

2019年8月10日(土)

琵琶湖でSUPとか川で初めましてとか

昨日はご近所の犬友達と琵琶湖へ行ってSUP体験。
船外機付きのゴージャスな大型SUPで移動しつつ、浮御堂近くの浅瀬で人間もドボンしたり、交代で1人乗りSUPで遊んだり。
そらみと一緒にSUPにも乗れたし、大変楽しいあっという間の2時間超だった。
皆さん、ありがとうございました!

浮御堂をバックに集合写真そらみとSUP妻も満喫みんなで湖にドボン

そして今夕もまた別の犬友達と川遊び。
初めましてのアリスちゃんとも、年が近いこともあってか相性が良いようで、みんなで楽しいひと時を過ごした。
また大型犬の仲良しが増えた。
ありがとうございました!

ボルゾイのアリスは身体能力が高い仲良し


♪ Everyday - The Crickets