« スパイスで乗り切る | メイン | 岡山恭崇さんに会った時の私のようなものかな »

2018年9月26日(水)

ご近所にも尻尾ありドーベルマンがいた

雨が降る前に仲良しのドーベルマン友達、アシュラくん(♂ めでたく今日で1歳!)と、新しいお友達のヴィズギーくん(♂ 7歳 尻尾あり)と一緒に川で遊んできた。
ヴィズギーくんはまるで長老かのように落ち着き払っていて、年齢の賜物かなあと思っていたら、実は若い時からそうだったらしい!
性格だね~。
いつものようにアシュラくんとそらみがハイパーに戯れ走り回るのを、目を細めて見守る(迷惑がる?)ヴィズおじさんなのであった。
どうもありがとうございました~!

川ではしゃぐ若い2頭を...静かに見つめるヴィズおじさん「なんでついてくるんだよ...」なかなか顔の向きが揃わないヴィズを追うアシュアシュを追うそらみ

さすがに2時間たっぷりはしゃぎ疲れて、そらみは帰ってきてシャンプー丸洗いの後、バタンキュー。

2頭の黒い獣に襲われて喰われるおっさん


♪ Sunny's Tune - Ry Cooder


コメントする