« シューズ考 | メイン | 動いて治す... »

2018年11月 1日(木)

冬用ウェア購入

ハロウィーンとやらの昨夜は泊まり勤務だったが、まったく日本はいつからこうなってしまったんだ...? と嘆息が漏れる狂騒を眺めた後は、未明から凄惨な事件が発生し、対応に追われる。
少し前から咳と喉の痛みに苛まれているが、これではなかなか回復しそうにない...。

そんな疲れを吹き飛ばすべく、帰途、昨日グランフロント大阪にオープンしたばかりのルルレモンと、こちらもオープンして間がないオークリーをはしごし、冬用のトレーニングウェアを購入してきた。
派手に散財してしまったが、対照的に心的テンションはきっちり上がったので良し。

購入したウェア群

そして家に帰ると、近所の友達がわざわざ作ってくれた犬用のクッキーが届けられていて、なんやハロウィーンもええもんやんか~と、また気分が上がった。

近所の友人の手作りクッキー


♪ コシカ - 宮沢和史


コメントする