« 2019年4月15日 | メイン | 2019年4月22日 »

2019年4月20日(土)

素晴らしき土曜日

久しぶりに屋根に上がってみたら、山桜がものすごく大きくなっていて驚いた。
横に生えていた大きなクスノキを切ってから、爆発的に成長している。
イロハモミジの緑の葉が生い茂り、ヤマブキの黄色い花もきれいに咲き出した。

屋根の上からイロハモミジの葉が生え揃ってきたヤマブキの花も咲き出した

午後は仕事仲間の先輩方が愛犬のコンピーくんを伴って遊びに来てくれ、絶好の陽気の下、一緒に山散歩も楽しんだ。
体格差があるし、そらみは基本、遠慮なしなのでどうなるかと思ったが、1歳3ヶ月になって少しは成熟してきたか、あるいはデイケアでの集団行動の賜物もあるのか、意外と仲良く節度を持って接していた。

細長いイタグレの首一緒に山散歩

また遊んでください~。


♪ Under The Influence - The Chemical Brothers